SSブログ

マナブ式FX 体験談①(感想・口コミ) [マナブ式FX 体験談①]

マナブ式FXは忙しいサラリーマンでも帰宅後の2時間ほどでトレードし、
1日5万円の利益目指すTHVシステムを使った、デイトレシステムです。

もちろん、勝率8割越え、1日の利益5万円を叩き出す秘密は
マナブ氏の必勝ノウハウがあるから。


しかし、あなたがやることはとっても簡単です。


1.あるインジケーターの色に注目してサインの発生を待つ。

THVシステムに搭載されている、あるインジケーターの色に注目してサインの
発生を待ちます。これは視覚的に誰でもわかるものなので本当に簡単です。

2.サインの発生を色と音で確認してエントリー。

サイン発生は、THVシステム色と音で知らせてくれます。
あなたはただそれを確認してエントリーするだけです。
また、エントリーしたらすぐにストップロスの注文を出すのを忘れない事。
ストップロスの値もTHVシステムが何pips下に入れればいいか教えてくれます。

3.ルール通りの簡単決済で利益確保

決済ルールは、いくつか種類がありますがとても簡単です。
ルール通りに決済するだけで、トレンドに乗って大きく利益を伸ばすことが可能です。
もちろんエントリー時にリミットを入れておく事もできます。



このように、マナブ式FXは、簡単3ステップでトレードできます。
だから、帰宅後のわずか2時間で効率よく稼ぐ事が出来るのです。

manabufx4-1.gif



すでに、たくさんの方がマナブ式FXを実践されその凄さを実感されていますので、
一部になりますが、マナブ式FXの体験感想や口コミをご紹介します。


『やる気がわいてきました!
絶対に急がずに、でも忠実に従って
勝てるようになりたいです。なれる気がします!』

               <高野さま>


『以前よりTHVは知っていましたが、売買の判断が不明でしたが、
今回の教材で十分理解できました。THVが有効活用できそうです。』

               <森本さま>


『さっき読み終わりました。
私は斉藤さんの著書を2冊読んでいてTHVについては知っていましたし、
使っていました。その時は斉藤さんのセールスレターにも書かれていたように
”これで勝てる!”という気持ちでした。
ただ私の場合、その後一回退場していますが...。確かにツールは使い方なんです。
最近ようやくリハビリがてら再開しましたが、退場期間中わかったことは
エントリーポイントを吟味してロスカットと資金管理を徹底するということでした。
もちろん教材にも書いていますが、これって簡単そうでもよっぽど意志の強い人か
私のように痛い目にあわないと実行できないんですよね。
そこに斉藤さんの教材は渡りに船でした。
ワクワクしながらも要所要所を締めていこうと思います。
THV4を使える月曜日が楽しみです。』

               <天内さま>


『教材は大変わかりやすい物でした。
まずはデモトレードからこのルールにのっとり試してみたいと思います。
もともとこの教材を購入しようと思ったきっかけは、ほぼ毎日届く、
ポンド円のシグナル配信です。本当に勝率が高くびっくりしていました。
こちらのシグナルマニュアルも期待しています。』 

               <近藤さま>


『MT4はよく使っていますが、まだまだFX暦半年なので試行錯誤の段階で、
損をしている状態です。でも、マニュアルがよくできていて、よく分りました。
この内容ならきっと多くのモニターさんと同じように1月後くらいからは
成績を出せそうです。最初はスイングにチャレンジしようかなと思います。
デイトレードはデモで練習をしながら。
MT4は使っていましたがTHV V4というインジケータのことは知りませんでした。
もとより知っていても使いこなせなかったでしょうから。
順張り逆張りともにできるし、裁量を入れてポイントを絞っていくことができれば
かなりいけそうですね。本当に期待大のプログラムです。
これからもよろしくお願いします。福岡』

               <福岡さま>


『これまで、斎藤学さんの書籍DVDなど購入して自分なりに頑張ってみたのですが、
なかなか利益が出ず悩んでいました。
ですが、このたび完全マスタープログラムが発売という事で、
自分も完全にマナブ式を極めて利益を出せる技術を身に付けたいと思いました。』

               <高浪さま>


『いつもメルマガを購読させていただいており、当たる確立の高さに驚いておりました。
その、斉藤学さんの教材なら、絶対にほしい!!と
リリースされるのを心待ちにしておりました。
しかも、こんな破格値で、申し訳ないくらいです・・・・
本日ダウンロードして、早速MT4の画面と、マニュアルを照らし合わせて見てみました。
なんだか、こんな簡単にできちゃうのかなー、と正直思ってしまいました。
マニュアルを覚えるまでは、デモで行って、
自信がついたらすぐにでも取引を行いたいです!
視覚的にもとてもわかりやすく、ストレスなくできそうな感じがします。
今までは、うまくエントリーできても、利食いポイントがよくわからなくて、
結局微益であったりしたのですが、このプログラムをマスターして、
こつこつ、しかも確実に利益を伸ばして行きたいです。』

               <岡本さま>


『はじめまして、田中と申します。
本日、『マナブ式FX完全マスタープログラム』を購入し、
すべて読ませていただきました。

THVシステムは以前からしっており、すでにインストールをしてました。
実際にトレードでも使ってましたが、私は損きりができなくて
コツコツドカンの繰り返しでした。
ストップを入れるクセをつけるんですが、
つい動かしたりはずしたりしてしまいます。
今でも塩漬けポジションを持ってます。
またエントリーも遅くすくに逆行するパターンも多かったので、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、
どのようにTHVシステムを利用して、利益を出されてるのか興味がありました。

実際よませていただいて、利確と損切りについては、
なるほど!と思いました。
欲張らず、さっさと勝ち逃げがいいんですね。
私はどうしても大きく狙いすぎてました。

色で判断などとてもわかりやすいので、
まずは基本通りを心がけて、一から勉強していこうと思いました。

私も一日2万~5万円稼げるようになるまで頑張りたいと思います。

わからない所などありましたら、質問させて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します。』

               <田中さま>



今、総選挙運動の真っ只中です。

私たち、サラリーマンの生活も「増税」「円高」「倒産」「リストラ」など
明日がどうなるか・・・と心配せざるを得ない状況です。

給料は上がらないどころかマイナスに・・・
ボーナスは出ない!あるいはすずめの涙程度・・・

これでは、生活するのも四苦八苦!!

でも、人のせいにしても、世の中のせいにしても何も変わらない・・・

変える方法があるとすれば、自分が行動を起こして
今の状態を変えるしかないのではないでしょうか?

マナブ式FXは「新しい人生」をスタートするキッカケの一つです。

しかし、サラリーマンであっても、帰宅後の空いた時間を活用して
人生を大きく変える!!その可能性を秘めています。

>>マナブ式FX 完全マスタープログラム



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。