SSブログ

マナブ式FXは多通貨ペアに対応! [マナブ式FX 評価]

マナブ式FX完全マスタープログラムはTHVシステムと
マナブ式ノウハウを組み合わせたデイトレシステム。

あなたも、このシステムを手に入れ学ぶことで、
3週間もすれば、帰宅後、たった2時間のトレードで
1日2万~5万円を稼ぐ事が可能になります。

もちろん初心者でも簡単!!

「音と色で簡単にエントリーポイント、
エグジットポイントを見極めることができる。」

それが、マナブ式FXです。

>>【マナブ式FX】1日5万円を稼ぐ秘密はこちら




マナブ式FXでは、主に、トレンドに乗って利益を得るという
トレンド・フォローのスタイルを取っています。

一番の推奨はトレンドが発生しやすいEURUSDになりますが、
ある程度値幅があり、動きやすい通貨ペアであれば問題ありません。

それを加味し、EURUSDの他に、GBPJPYUSDJPY
推奨の通貨ペアとなっています。

多通貨ペアを見ておくことで、トレードチャンスが増えますので、
是非、手法に慣れたらトライしてみてください

colum02_image.png


こちらは、斉藤学氏からの通貨ペアに関する追記内容です。

※通貨ペアについて質問が多いので追記(10/16追記)

推奨通貨ペアとしては、上記3通貨ペアを表記させて頂いていますが、
EURJPYや、AUDJPY等でも問題無くお使い頂くことができます
(推奨はトレンドの発生しやすさ等から
上記3通貨ペアにしておりますが、縛りはありません)。

AUDJPY等は、まだスプレッドが大きい証券会社が多いので、
あえて推奨から外してありますが、慣れた方はご自身の判断で
トレードして頂ければと思います。

上記推奨通貨ペアは、ある程度絞った方がユーザー様が
トレードに迷わないだろうという見解から3通貨ペアを記載しています。




「マナブ式FX」教材では、サラリーマントレーダーだからこそ分かる、
帰宅後2~3時間のトレードで結果を出すことができるノウハウを教えています。


しかも、その手法も

1.”ある”インジケーターの色に注目してサイン発生を待つ。
2.サイン発生を色と音で確認して、エントリー。
3.ルール通りの簡単決済で、利益確保。

という、非常にシンプルなものとなっています。
実際に試してみると、その再現性の高さに驚かされます!!


■商品構成としては

・マナブ式FX完全マスタープログラムマニュアル一式(全4章)
・THVV4システムインジケータファイル
・マナブ式FX完全マスタープログラム動画マニュアル(現在20本)
・会員専用サイト
・サポートフォーラム
・365日のメールサポート

また、特典も驚くような価値の高い特典が提供されています。

>>【マナブ式FX】1日5万円を稼ぐ秘密はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。